お父さんは サイエンスファシリテーター

お父さんは サイエンスファシリテーター

妻と子4人の6人家族。目標は、名著『ビジネスマンの父より30通の手紙』のような【書】を子ども達に残すこと!でスタートしたけれど、自分のエゴにおこがましさを感じはじめた今日この頃(笑) 小さな歩みをコツコツ積み重ね、20年後の自分が振り返った時に、幸福感に包まれるブログにしたいです。★★★「大人と子どもと科学をむすび 未来を創る」サイエンスファシリテーター。科学館で宇宙親子イベント主催。「組織の成果と個人の喜びをシナジーし 未来を創る」組織学習パートナー。組織研修ご提案。その正体は、サラリーマン★★★

【1/7(日)24:30から放送『ぱぴぷぺパパ2.0』】

 

毎週日曜日の深夜24:30からの

ラジオ番組『ぱぴぷぺパパ2.0』

 

新年1回目の放送は

おぢさん達が集結し

2017年と2018年を談笑します。

 

f:id:hd_murakami:20180109195352j:image

 

パーソナリティーの

ドラゴンアーティストこと橘ナオキさん

 

シンガーソングライターの

水船一樹さん

 

そして

サイエンスファシリテーターの私

村上英範の3人です!

 

 

この収録時期は2017年12月。

 

年度末、師走のバッタバタで

背筋もピリリとしている最中に

行われました。

 

 

それにも関わらず

 

"正月気分満載のゆる~さ"

 

こたつトーク

ものの見事に演出しています!

 

これ、必聴ですよ(笑)

 

 

年始からバリバリ始動しているあなたも

まだお正月気分が抜けないあなたも

 

1/7(日) 24:30からは

「ぱぴぷぺパパ 2.0」を

ゆめのたね放送局の関西チャンネルで!

 


翌日は祝日です。

お酒やミカンをおともに

夜更かしをお楽しみください^^

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ゆめのたね放送局 「ぱぴぷぺパパ2.0」

関西チャンネル 日曜日 24:30 - 25:00

http://www.yumenotane.jp/kansai-sun

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「ぱぴぷぺパパ2.0」ってどんな番組?

http://www.yumenotane.jp/papipupepapa

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 


f:id:hd_murakami:20180109200722j:image