父さんをはじめよう♪ スタパブログ(スタートアップ・パパ)

目標は、名著『ビジネスマンの父より30通の手紙』のような"書"を子ども達に残すこと!で、スタートしたけれど、自分のエゴにおこがましさを感じはじめた今日この頃…。 ブログ名を【年老いた自分への手紙(お父さんも頑張っていた) 】に変更しようか思案ちゅう。 20年後の自分が読み返した時に、ヴォ~⤴と高揚するブログにしたいです(笑)

科学館で読書会「宇宙を探検しにいこう」

f:id:hd_murakami:20171015140805j:plain

 

科学館で読書会「宇宙を探検しにいこう」

大人7名、子ども5名。

無事に宇宙の探検から帰還しました!(笑)

 

子どもの笑顔

大人の笑顔

たくさんの「分からない」がうまれ

とても楽しかったです。


今回、多くの皆さんから応援をいただきました。

本当にありがとうございました!

 

f:id:hd_murakami:20171015141116j:plain

 

f:id:hd_murakami:20171015140256j:plain