お父さんは サイエンスファシリテーター

お父さんは サイエンスファシリテーター

妻と子4人の6人家族。目標は、名著『ビジネスマンの父より30通の手紙』のような【書】を子ども達に残すこと!でスタートしたけれど、自分のエゴにおこがましさを感じはじめた今日この頃(笑) 小さな歩みをコツコツ積み重ね、20年後の自分が振り返った時に、幸福感に包まれるブログにしたいです。★★★「大人と子どもと科学をむすび 未来を創る」サイエンスファシリテーター。科学館で宇宙親子イベント主催。「組織の成果と個人の喜びをシナジーし 未来を創る」組織学習パートナー。組織研修ご提案。その正体は、サラリーマン★★★

副業・パラレルキャリア実践事例〈なぜ、普通のサラリーマンがライフワークで新しいキャリアをつくれたのか?〉



技術系メディア「理系エイゴ」様に
エンジニアがパラレルキャリア・副業を実践している事例として
インタビューしていただきました。


有り難いことに、私と同じ会社員や、その奥さま、また、お子さんをお持ちの父親母親のお心に響いているとのことで、日増しにご関心が増えているとお聴きしています(^_^)


〈インタビュー記事〉

souspeak.com


私がサラリーマンとして組織の中でもがきながら
「なぜ、サイエンスファシリテーターやリーディングファシリテーター(組織学習パートナー)としてライフワークでキャリア構築きたのか?」を記事にしていただきました。


普通のサラリーマン・エンジニアでも、こんな働き方・生き方 ができるんだよというヒントになると嬉しいです。

ぜひ、ご覧ください (^_^)



〈インタビュー記事〉

souspeak.com




f:id:hd_murakami:20190620221600j:plain


○●○●○●○



○●○●○●○


 
 
 

サイエンスファシリテーター®

& 組織学習パートナー 村上英範

 

◆インタビュー記事(取材:理系エイゴ様)

souspeak.com
 

Facebook

www.facebook.com
「ブログ見ました。」とメッセージくださいますと
友達申請させていただきます。

 
 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(^_^)

 
 
 
f:id:hd_murakami:20180920193833j:plain
f:id:hd_murakami:20180920194233j:plain
 
 
 
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆