お父さんは サイエンスファシリテーター

お父さんは サイエンスファシリテーター

妻と子4人の6人家族。目標は、名著『ビジネスマンの父より30通の手紙』のような【書】を子ども達に残すこと!でスタートしたけれど、自分のエゴにおこがましさを感じはじめた今日この頃(笑) 小さな歩みをコツコツ積み重ね、20年後の自分が振り返った時に、幸福感に包まれるブログにしたいです。★★★「大人と子どもと科学をむすび 未来を創る」サイエンスファシリテーター。科学館で宇宙親子イベント主催。「組織の成果と個人の喜びをシナジーし 未来を創る」組織学習パートナー。組織研修ご提案。その正体は、サラリーマン★★★

〈娘 編〉Facebookの「思い出」機能が嬉しすぎる♥

        

    

Facebookの「思い出」機能

    

過去に投稿した記事や画像が

「◯年前のこの日」と上がってきます。

   

これ、とっても好きな機能です(^_^)

  

   

今日は5年前の娘が上がってきました。

 


f:id:hd_murakami:20190704231846j:image

f:id:hd_murakami:20190704231904j:image
 

 

ち、ちっちぇ~ 😍

 

 

子どもの画像が予想外の

タイミングで上がってくると

ほんと たまりません!

 

 

そして、

今ではこんなに大きくなりました。

 


f:id:hd_murakami:20190704232040j:image

   

ママとお料理をするのが大好き。

 

ダンスをならうのが大好き。

 

友だちと遊ぶのが大好き。

 

元気に成長してます。 

とてもとても有り難いです。