お父さんは サイエンスファシリテーター

お父さんは サイエンスファシリテーター

妻と子4人の6人家族。目標は、名著『ビジネスマンの父より30通の手紙』のような【書】を子ども達に残すこと!でスタートしたけれど、自分のエゴにおこがましさを感じはじめた今日この頃(笑) 小さな歩みをコツコツ積み重ね、20年後の自分が振り返った時に、幸福感に包まれるブログにしたいです。★★★「大人と子どもと科学をむすび 未来を創る」サイエンスファシリテーター。科学館で宇宙親子イベント主催。「組織の成果と個人の喜びをシナジーし 未来を創る」組織学習パートナー。組織研修ご提案。その正体は、サラリーマン★★★

【特報】ラジオ番組『ぱぴぷぺパパ3.0』ゴールデンタイム進出決定!!

ゴールデンタイム進出決定!!

f:id:hd_murakami:20180305062456j:plain

ラジオ番組『ぱぴぷぺパパ 2.0』が
パワーアップします!!

バババーーーーーン!!

その名も
『ぱぴぷぺパパ 3.0』

繰り返します
『ぱぴぷぺパパ 3.0』
です!!

4月から放送時間が変わります。
なんと
毎週土曜日22時からの放送。
ゴールデンタイム進出です!
とてもとても聴きやすくなりました。

これまでの放送時間では
二の足を踏んでいた方も
これは嬉しい時間帯ですよね^^


合い言葉は
「人生を遊び尽くせ!」

橘ナオキ、水船一樹、村上英範の3人が醸す
中年ならではのアツアツトーク
(私だけいつまでも慣れない新人ですが汗)
ますます面白い番組をお送りしますので
ぜひお聴きください。


★公式ページ
https://www.facebook.com/papipupepapa/
↑ いいね お願いいたします^^


◆こんな楽しい番組です♫
startup-papa.hatenablog.com
startup-papa.hatenablog.com
startup-papa.hatenablog.com
startup-papa.hatenablog.com
startup-papa.hatenablog.com
startup-papa.hatenablog.com