お父さんは サイエンスファシリテーター

お父さんは サイエンスファシリテーター

妻と子4人の6人家族。目標は、名著『ビジネスマンの父より30通の手紙』のような【書】を子ども達に残すこと!でスタートしたけれど、自分のエゴにおこがましさを感じはじめた今日この頃(笑) 小さな歩みをコツコツ積み重ね、20年後の自分が振り返った時に、幸福感に包まれるブログにしたいです。★★★「大人と子どもと科学をむすび 未来を創る」サイエンスファシリテーター。科学館で宇宙親子イベント主催。「組織の成果と個人の喜びをシナジーし 未来を創る」組織学習パートナー。組織研修ご提案。その正体は、サラリーマン★★★

しばらく外食できなくなるので…

 

しばらく外食できなくなるので…

 

f:id:hd_murakami:20180303234051j:image

家族でスシローです(^_^)

 

小3小1になると

食べる量も増えてきました。

 

長男にいたっては

私と同じぐらいの皿数です。

 

選ぶネタも変わってきました。

玉子からエビへ。

納豆巻きからサーモンへ。

 

自分の世界を広げるため

未知のネタへのチャレンジです。

 

美味もあれば

口に合わないときも…。

 

ちなみに息子の新発見は

ビントロとのこと!

失敗は、エンガワだそうです。

まだまだお子ちゃまですね(笑)

 

 

食べるは力なり。

スシローで成長を実感。

頼もしいです!

 

◆子どもと共にお父さんも成長(笑)

startup-papa.hatenablog.com

startup-papa.hatenablog.com

startup-papa.hatenablog.com