お父さんは サイエンスファシリテーター

お父さんは サイエンスファシリテーター

妻と子4人の6人家族。目標は、名著『ビジネスマンの父より30通の手紙』のような【書】を子ども達に残すこと!でスタートしたけれど、自分のエゴにおこがましさを感じはじめた今日この頃(笑) 小さな歩みをコツコツ積み重ね、20年後の自分が振り返った時に、幸福感に包まれるブログにしたいです。★★★「大人と子どもと科学をむすび 未来を創る」サイエンスファシリテーター。科学館で宇宙親子イベント主催。「組織の成果と個人の喜びをシナジーし 未来を創る」組織学習パートナー。組織研修ご提案。その正体は、サラリーマン★★★

★12/15(土) 22時 放送「ぱぴぷぺパパ3.0」→ 月1コーナー「村上英範のスーパーサラリーマンと話そう!」第6回は!!

 
 
 

12/15 (土) 22:00放送

『ぱぴぷぺパパ3.0』



●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ゆめのたね放送局 「ぱぴぷぺパパ3.0」
関西チャンネル 土曜日 22:00 - 22:30
http://www.yumenotane.jp/kansai-sat

関西チャンネルの「► 再生」をクリック!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 
 
 
絵描きのパーソナリティー 橘ナオキがおくる
ラジオ番組「ぱぴぷぺパパ3.0」
月1コーナー「村上英範のスーパーサラリーマンと話そう!」
 
 
第6回となる今回は
橘さんと2人で激動の2018年を振り返るオモシロ回です。
 

f:id:hd_murakami:20181215193554j:plain
 

番組内で私はこう宣言しています。
 

「2019年はアイアンマンになるっ!」

 

と(笑)
 

 

<お聴きどころ>

・番組タイトルコールの女性は誰でしょうか?

・サイエンスファシリテーターに弟子が誕生!?

・ラジオでは伝わらないキラキラしたサイエンスファシリテーターの表情

・ラジオ初出演からもう2年。でも、一向に上達しない、フレッシュ緊張バリバリのお喋り
 
 
ぜひ番組にてお楽しみください^^
 

お聴き逃さぬよう、アラームの設定をくださいネ(笑)
 
 
 
121/15(土) 22:00からは『ぱぴぷぺパパ 3.0』
ゆめのたね放送局の関西チャンネルでお聴きください。
 
 
「人生を遊び尽くせ」をお楽しみください(^-^)/ 
 
 
(下記のリンク先をクリックください。
 ネットが繋がれば
 世界のどこに居てもお聴きいただけます!)
 
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ゆめのたね放送局 「ぱぴぷぺパパ3.0」
関西チャンネル 土曜日 22:00 - 22:30
http://www.yumenotane.jp/kansai-sat

関西チャンネルの「► 再生」をクリック!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「ぱぴぷぺパパ3.0」ってどんな番組?
http://www.yumenotane.jp/papipupepapa

「人生を遊び尽くせ」が合い言葉。
大人って楽しい♪を体感ください!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○